人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真帳 今日のショット

remolin.exblog.jp

カメラ超初心者による撮影練習の日々。Instagramデビューしました。https://www.instagram.com/remon298/

ブログトップ

いい旅おいしい旅夢ごこち

そうそう素敵な場所に行っておいしいものを食べるなんてことはあるもんじゃない(貧しさゆえ)。
引率してもらわなきゃ出かけることもままならない(身体の関係で)。
だから、ここより数回は過去の思い出をたどって・・・。

*************
旧交を温める温泉旅
都心からホテル直行のバスに乗ること4時間弱。
新潟と長野の県境にある某温泉リゾートホテルにて夫の親友と待ち合わせ。
無事ホテルで合流して、何年ぶりかの旧交を温めたというわけです。

いい旅おいしい旅夢ごこち_d0197317_914333.jpg

ここはいわゆるスキー場。
目の前ゲレンデには三つのスキー場があります。
今季は眺めるだけ。
ゆったりと温泉三昧を楽しみました。

翌日は友のドライブで神秘の「龍ヶ窪の水」に案内していただきました。
いい旅おいしい旅夢ごこち_d0197317_914369.jpg


夕食朝食ともバイキングです。
しかしこの日は初日の昼食しか写真を撮らなかった!
夫の友人の手前、お行儀悪いと思われても困るから、残念だけど・・・。
しかし侮るなかれ、さっぱりしておいしいラーメンでしたよ。
いい旅おいしい旅夢ごこち_d0197317_9122562.jpg

by remolin | 2010-11-14 09:21 | 自然・風景

by remolin