携帯写真

d0197317_14131464.jpg

昨日は余震が数回あった。
家に一人でいる時はお風呂に入れない。
出先で地震に会いませんように。

我が家の花桃。
でも立派な屋根は我が家ではありません。
[PR]

by remolin | 2011-04-22 14:13 | Comments(2)

Commented by koumonomio at 2011-04-22 16:53
余震もだいぶ収まってきたとは言え、時折大きな揺れが来るので不安になりますね。
ようやく収まってきましたが、地震で無いのに絶えず体が揺れているようにも感じていました。

花桃 見事に咲いてくれましたね。
花は時期が来れば咲くんですよね♪ 力強く
僕たちにも力を与えてくれます。
Commented by remolin at 2011-04-24 14:40 x
二日間出かけていましたが、余震を感じませんでした。
でもソファーに座っていてかすかに揺れを感じるのは、不安症のためでしょうか。

木々の若葉がきれいですね!