祭りにて

ねぶたが街にやってきた!
超接近! いやはやすごい迫力
d0197317_2355163.jpg

d0197317_22305787.jpg


ステージひろば脇のホテルに西日が差して
d0197317_22323796.jpg


フクロウ好きの人にはたまらない
ほほえましいふくろうファミリーの石像
d0197317_2237856.jpg

[PR]

by remolin | 2011-08-28 22:37 | その他 | Comments(2)

Commented by 織音 at 2011-08-29 23:59 x
お疲れ様でした。
つくばのまつり、初めて行きましたが、まつり見物中、タバコ吸う人を一人も見かけなかったのに驚きましたよ。
又、街の中に緑が豊かで、いい街だなあ・・・
と感心して帰って来ました。
Commented by remolin at 2011-08-30 12:02 x
タバコを吸う人が少なくなったということでしょうか?
それに市の「きれいなまちづくり条例」でたばこポイ捨てに過料が科せられることになったようです。

市内のあちこちにみどり豊かな公園があります。