あるデジブックご紹介

東日本大震災からはや6ヶ月になろうとしている。
被災地の復興はどれほど進んでいるだろうか。
被災された方々の生活はどうなっているのだろうか。

口先だけで心配して具体的に行動を起こせない自分は、これでいいのだろうか。

最近↓被災地への思いがぎっしり詰まったデジブックを拝見する機会があった。
私も有料のデジブックに登録しているので、その思いを映像に表せられればいいのだけど。

一枚一枚の写真がすばらしい。
そしてそえられた言葉が、とてもすばらしい。
是非見ていただきたいと思い、ここにご紹介します。

 「写真で綴る手紙、被災地へ届け31人からのメッセージ

Published by デジブック
 


ついでに、私のデジブックも・・・・・。(・・;)
 「巾着田の曼珠沙華
[PR]

by remolin | 2011-09-04 08:33 | その他 | Comments(0)