旅先で撮った写真  

旅に出ました。
カメラは小さいデジカメ。
ツアーだから立寄った先の滞在時間が短く、カメラ操作も荒くなります。
「あ! きれい!」 「パシャ!」 ってな調子です。
時間をかけたとしても腕が悪いから、いつまでもいい写真が撮れませんけどね。

栗駒山五合目
d0197317_1949524.jpg


栗駒山 世界谷地湿原
d0197317_19505487.jpg


秋田角館武家屋敷
d0197317_1956753.jpg


田沢湖
d0197317_2031351.jpg

[PR]

by remolin | 2011-10-04 19:59 | 自然・風景 | Comments(2)

Commented by 織音 at 2011-10-04 20:43 x
東北方面のバスツアー、私も昔行ったことがありますが、
バスに乗ってる時間が長く、腰が痛くなってしまいました。
高速無料のうちに、自車で行きたいと思っています。

remolinさんの出身は東北でしたか。
私のリンク仲間に岩手の方がいますよ。
Commented by remolin at 2011-10-05 15:00 x
我が家の男性1人、バスが嫌だからと行かなかったんです。
移動時間が長いので、次回は電車がいいなと思いました。