奥日光へ  

グループ12名で日光に出かけました。
幹事を努めたので、カメラは適当、手当たり次第シャッターを押しただけ。
自動設定「遠景」のまま、たまに接写をする時のみ「接写」。
しかし、いつか露出をいじってそのままなのか、白飛びがしたような画像が多い。
確かに日中お日さまギラギラ、まぶしいし逆光ぎみだったからね~。

あ、そういう時はレンズフードがあったっけ。
荷物になるから持って行かなかった。

とにかく晴天でよかった。

半月峠・・・イタリア大使館旧別邸・・・・中禅寺・・・・奥日光 湯の湖(足湯)・・・・・湯滝・・・・戦場が原展望・・・・・金谷ホテルでコーヒーとチーズケーキを食べて・・・・帰路。

晴天の一日、それがなにより一番うれしかった。
一つ一つの写真が納得がいかないものばかり。
室内の写真は黄色っぽい。
照明のせいかな~?

ま、今日は幹事だったこともあり、「忙しかったから」
ということにでもしときましょう。

d0197317_7383719.jpg
d0197317_740626.jpg
d0197317_74102.jpg
d0197317_7421084.jpg

d0197317_7433232.jpg

[PR]

by remolin | 2011-10-27 07:43 | 自然・風景 | Comments(0)