写真プリントと撮影情報

人にあげるとか、友人に送る以外はプリントをするということは今までなかった。
写真同好会に入会し、各自プリントしていき、みなさんそれを見ていろいろ助言をくださるので、今回写真用紙にプリントしてみた。

その際、撮影情報があればより具体的な助言も頂けるだろうと思い、その方法をネットで調べてみた。
ふむふむわかりましたよ。
プリンターソフトのメニューから設定できました。

d0197317_16390874.jpg



いつの間にか桜も散り、今はハナミズキがとても綺麗です。
車の中から写してたので写真が良くないが、新緑もきれいだし、青い葉が大きくならないうちに撮りに行かなければなりませんね。


d0197317_16504727.jpg

d0197317_16512030.jpg




[PR]

by remolin | 2014-04-20 16:53 | その他 | Comments(0)