朝の景色

朝の散歩は何とか続いています。
カメラはやはりスマホよりデジカメのほうがよさそうです。
でも、歩くのが目的だから、あまり手には持ちたくない。
飲み物・飴玉・小銭・タオルなど、少なくともこれくらいは持たないと。

d0197317_14445363.jpg
d0197317_14445300.jpg
川がドロドロして汚いが、奥に行くと結構きれいな流れである。
水面に空が写ってそれはきれいでした。
d0197317_14452673.jpg
こんな道にも入り込んでしまい、木々をくぐって進んで行きましたら、その先はなんと個人のお宅でした。
田舎にはこのようなことがよくあります。
よく整備された道を歩いて行った先が個人のお宅だった。
すなわち私道なんですね。
d0197317_14452613.jpg

[PR]

by remolin | 2016-08-22 14:46 | 自然・風景 | Comments(0)