<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

傷あと

久しぶりに買い物に出かけた。
大きな家電屋さん、照明が暗い。
節電だけではないようだ。
天井がはがれて痛々しい。
足場をかけて作業員が仕事をしている。
心なしか店員さんより、いやお客さんより多いくらいかな?

道路が所々亀裂が入ったり、陥没したり。
そのためか迂回路が混雑していた。
旧家の瓦屋根が落ちたのか、ブルーシートをかぶっている家が多く見られる。

二軒目の家電ショップで、目的のプリンタインクを購入した。
電池は単一・単二は売り切れ。
こちらはデジカメ用の単四を求める。

コブシ・桜も咲き出した。
東北の地にもあたたかい春が来て、だれもが安心して毎日を過ごせるようにと祈るばかりです。

FUJIFILM コンデジ
d0197317_1757590.jpg

d0197317_20161833.jpg

[PR]

by remolin | 2011-03-29 17:57 | Comments(2)

反射光

ビルが夕日に反射してきれい。
「きれい」が、きれいに写せないもどかしさ。
d0197317_8591135.jpg


d0197317_922077.jpg


                                            FUJIFILM コンデジ
[PR]

by remolin | 2011-03-09 08:59 | Comments(2)

雪にビックリ!

朝起きてビックリ。
しかも今までで一番降りがすごい。

午後には小降りになり、夕方にはすっかりやんでしまったけど。
もう春だからね~、だまされないよ~。

d0197317_17564244.jpg

d0197317_1758127.jpg


FUJIFILM コンデジ
[PR]

by remolin | 2011-03-07 17:58 | Comments(0)