日帰りバス旅行 福島へ

イベントのため早めの集合。
出かける時分にはまだ朝もやが立ちこめて幻想的。
d0197317_20492596.jpg

d0197317_20494643.jpg


集合場所に一番乗り。
待っている間、さっそくカメラ修業です。

今日の目的地は福島いわきの水族館と海産物のショッピング。

私はちょっと変わった角度から写真を楽しみましたよ。
d0197317_20502092.jpg
d0197317_2050489.jpg


貝殻で作ったランプがかわいい。
d0197317_20532315.jpg

[PR]

by remolin | 2013-10-31 20:50 | 自然・風景 | Comments(0)

写真倶楽部入会

ある方からお誘いを受けて、まずは写真グループの集まりに参加してみた。
皆さんご自慢の写真を持ち寄って、文化祭出展の準備をしていた。

数枚はがき大にプリントして持っていったら、メンバーが二枚ほど選んで、文化祭に出しましょうと言ってくださった。

私は写真を撮ってもほとんど現像やプリントをしたことがなく、いつもブログなどに貼りつける程度。
だから画像のサイズも小さいため、引き延ばしたら荒い画質になるだろう。

さて、どうなりますやら・・・。

d0197317_12101390.jpg
d0197317_12102574.jpg

[PR]

by remolin | 2013-10-22 12:09 | その他 | Comments(0)

台風一過の青空

台風も過ぎ去り、やっと青空が広がりました。

d0197317_215323.jpg
d0197317_2151736.jpg

[PR]

by remolin | 2013-10-16 21:05 | Comments(0)

まだ咲いているムクゲ

合併のために閉庁になった役場の玄関先にムクゲの木が二三本ある。
手入れもしないのに元気に咲いている。

あるイベントのため集合時間の20分前に着いてしまい、雨の中一人でカメラ修業。

デジカメのオート撮影。

住宅地内の写真同好会にさそわれた。
きっと落ちこぼれるかもしれないが、参加してみようと思っている。

d0197317_223441100.jpg


d0197317_22345083.jpg

[PR]

by remolin | 2013-10-05 22:37 | 自然・風景 | Comments(0)