携帯電話カメラ

d0197317_19355722.jpg

d0197317_1935576.jpg

d0197317_19355798.jpg

ギリギリ近づいて。
[PR]

# by remolin | 2010-12-15 19:35 | 自然・風景 | Comments(0)

携帯から投稿テスト

帰り道、西日がまぶしい県道。
d0197317_11573879.jpg


携帯のカメラで撮影した写真。
携帯から投稿できるようになったので、カメラを持っていないときは便利かな。
[PR]

# by remolin | 2010-12-14 11:57 | 自然・風景 | Comments(0)

椿の花接写

あれこれやって最後に撮った一枚。
「シーンぴったりナビ」で花に近づくと、自動的に接写設定になる。
購入時についてきた使用説明書を改めて読み始めた。
まだまだ修行は続く・・・・・・。

d0197317_8503766.jpg

[PR]

# by remolin | 2010-12-13 08:50 | 花・植物 | Comments(0)

ズームで

d0197317_1715933.jpg

ズームで鳥を撮影。これはセキレイかな?
かなりの倍率ズームで。画面が揺れている。
やはりピンボケだ。

飛行機が飛んでいる。
モニターがまぶしくて見えない。
見えないので見当をつけて。
ファインダーがついていた方がやりやすいけど、最近のデジカメにはついていないようです。
d0197317_1725168.jpg

[PR]

# by remolin | 2010-12-10 17:05 | 花・植物 | Comments(0)

接写撮影はピンボケ・・・

プランターの小さなお花
接写モードってどのくらいまで接写できるのかな?
三脚なしだと無理かな?
ピントがずれてるってまさにこのことね。
d0197317_20572818.jpg

[PR]

# by remolin | 2010-12-09 20:57 | 花・植物 | Comments(0)